18日(水)~20日(金)の3日間、算数の基礎内容の定着を図るためにウインタースクールを実施しました。自分で学習を進める子は、1時間のめあてを決め、一人でプリントやドリル学習に取り組んでいました。教師と一緒に学習を進める子は、苦手な問題を教師に教えてもらうなどして学習に取り組んでいました。どの子も無言で、夢中になって学習に取り組む姿が素晴らしかったです。授業の最後には1時間の学びを振り返り、自分のがんばりや友達のがんばりを発表しました。
18日(水)~20日(金)の3日間、算数の基礎内容の定着を図るためにウインタースクールを実施しました。自分で学習を進める子は、1時間のめあてを決め、一人でプリントやドリル学習に取り組んでいました。教師と一緒に学習を進める子は、苦手な問題を教師に教えてもらうなどして学習に取り組んでいました。どの子も無言で、夢中になって学習に取り組む姿が素晴らしかったです。授業の最後には1時間の学びを振り返り、自分のがんばりや友達のがんばりを発表しました。
日曜日 | 月曜日 | 火曜日 | 水曜日 | 木曜日 | 金曜日 | 土曜日 |
---|---|---|---|---|---|---|
27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 1 | 2 |
3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 |
10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 |
17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 |
24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 |
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |