全校一斉で、国算定着度調査を実施しました。調査範囲は、12月末までの学習範囲でした。(2年生以上は、前学年の未調査の内容も含んでいました。)
2時間目に国語、3時間目に算数を調査しました。子どもたちは問題をよく読み、何を答えたらよいか一生懸命考えていました。どの教室も、鉛筆の音しか聞こえないぐらい、集中して取り組むことができました。
全校一斉で、国算定着度調査を実施しました。調査範囲は、12月末までの学習範囲でした。(2年生以上は、前学年の未調査の内容も含んでいました。)
2時間目に国語、3時間目に算数を調査しました。子どもたちは問題をよく読み、何を答えたらよいか一生懸命考えていました。どの教室も、鉛筆の音しか聞こえないぐらい、集中して取り組むことができました。
| 日曜日 | 月曜日 | 火曜日 | 水曜日 | 木曜日 | 金曜日 | 土曜日 |
|---|---|---|---|---|---|---|
| 30 | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 |
| 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 |
| 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 |
| 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 |
| 28 | 29 | 30 | 31 | 1 | 2 | 3 |
| 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |