本年度も、朝読書、家庭読書、親子読書等を通して、読書の習慣化を図るようにしています。お子さんが、どのような本を読んでいるか御存知ですか?家庭でも読書について会話してみてはいかがでしょうか。
(1・2年生の重点目標)
やさしい読み物に興味をもち、楽しんで読書をしようとする態度を育てる。
(3・4年生の重点目標)
様々な本に興味をもち、幅広く読書する態度を育てる。
(5・6年生の重点目標)
適切な本を選び、読書を通して考えを広めたり、深めたりしようとする態度を育てる。
本年度も、朝読書、家庭読書、親子読書等を通して、読書の習慣化を図るようにしています。お子さんが、どのような本を読んでいるか御存知ですか?家庭でも読書について会話してみてはいかがでしょうか。
(1・2年生の重点目標)
やさしい読み物に興味をもち、楽しんで読書をしようとする態度を育てる。
(3・4年生の重点目標)
様々な本に興味をもち、幅広く読書する態度を育てる。
(5・6年生の重点目標)
適切な本を選び、読書を通して考えを広めたり、深めたりしようとする態度を育てる。
日曜日 | 月曜日 | 火曜日 | 水曜日 | 木曜日 | 金曜日 | 土曜日 |
---|---|---|---|---|---|---|
27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 1 | 2 |
3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 |
10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 |
17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 |
24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 |
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |